メールが届かない場合のお願い
平素よりジャパンキャビア公式オンラインストアをご利用いただき、誠にありがとうございます。
最近、一部のお客様から、当店からのメールが届かない、または迷惑メールフォルダに振り分けられてしまうというご報告をいただいております。もし、当店からのメールが届かない場合は、以下の手順をお試しいただけると確実に受信できるようになります。
お願いしたいこと
お手数ですが、当店からのメールを確実に受信するために、以下のメールアドレスを「受信許可リスト」に追加していただけると幸いです。
- store@japancaviar.jp
- @japancaviar.jp
設定方法
Docomoユーザーの方へ
- Docomoの「メール設定」ページにアクセスします。
- 「迷惑メール対策設定」から「受信リスト/拒否リスト設定」を選択し、上記のメールアドレスを入力してください。
auユーザーの方へ
- auの「迷惑メールフィルター設定」ページにアクセスします。
- 「受信リスト設定」を選択し、上記のメールアドレスを入力してください。
SoftBankユーザーの方へ
- SoftBankの「迷惑メール対策」設定ページにアクセスします。
- 「受信許可リスト」に上記のメールアドレスを追加してください。
お手数をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願い申し上げます。
設定方法がご不明な場合は、ご利用のキャリアのサポートページをご参照いただくか、当店までお気軽にお問い合わせください。