ご利用案内

当日出荷

12時までのご注文で当日出荷可能
(一部商品、土・日・祝・年末年始および在庫が無い場合等を除く)

送料無料

冷凍クール便商品、常温配送商品、それぞれ21,600円(税込)以上のご注文で送料無料 (一部商品を除く)

お得な情報をお届け

会員様限定でセール情報など、お得な情報をお届け。

新規会員登録方法

01 新規会員登録

ページ上部の「新規会員登録」から、必要事項をご入力の上、「登録」ボタンをクリックしてください。

ドコモ、au、ソフトバンク等のキャリアメールについて
携帯キャリアが提供するメールアドレスをご利用の場合、当社からの注文確認などのメールが届かない可能性がございます。ご登録はなるべくPC用のメールアドレスでお願いいたします。

メールが届かない場合のお願い

02 ログイン

会員登録完了のメールが届きますので、ログインしてください。

ご注文方法

01 商品を選び、ショッピングカートに入れる

カート内の商品を確認し、よろしければボタンを押して次の手順に進みます。
お届け時間のご希望がある場合は、「お届け時間の指定」からご希望の時間帯を選択してください。
※商品によっては複数のセット内容が用意されている場合があります。セットによって入数や単価が異なりますので、価格をよくご確認ください。

02 お届け先の指定

配送先の住所を選択してください。新規で住所入力される場合は、「新しい住所を使用する」を選択してご入力ください。 「配送方法の選択へ進む」をクリックし、配送情報に問題がなければ「お支払いへ進む」をクリックしてください。

03 お支払い方法・請求先住所の選択

お支払い方法を選択してください。
請求先住所を別に指定したい場合は、「違う請求先住所を使う」を選択してご入力ください。

入力が終わりましたら「今すぐお支払い」ボタンを押し、入力内容のご確認の上、「ご注文の完了」を押してください。

04 注文完了

弊社でご注文内容を確認後、在庫確認をし、改めてご注文の詳細内容をご案内いたします。
※商品は他店舗でも販売しているため、ご注文を頂いた時点で稀に他店舗にて完売し、欠品となる場合がございます。その際はご容赦くださいませ。

お支払い方法

当サイトでは下記のお支払い方法をご利用いただけます。

01 クレジットカードでのお支払い

02 Payでのお支払い

03 キャリア決済

04 コンビニでのお支払い

05 PayPalでのお支払い

PayPalアカウントを登録されているユーザー情報にて、ログインが必要となります。

商品のキャンセル・返品・交換について

商品の特性上、発送作業開始後のキャンセル・返品・交換はお受けしておりません。ただし、ご注文より30分以内であればキャンセル可能です。

お届けした商品がご注文された商品と異なる、または商品不良、破損していた場合は、お届けした状態の写真を撮影し、速やかに弊社まで撮影した写真と合わせてご連絡ください。到着後7日以内にご連絡をいただければ良品との交換を承ります。

配送について

1回のご注文で21,600円(税込)以上ご注文の場合、送料無料とさせていただきます。(一部商品を除く)
1回のご注文で21,600円(税込)未満のご注文は、別途配送料がかかります。(送料無料の商品を除く)
個別配送料はこちら

海外への発送はできません。

 

【ご注意】ご注文後にお届け先を変更する場合は差額送料がかかります。
ヤマト運輸の規約改定により、ご注文確定後にお届け先を変更する場合、あらかじめご入力いただいたお届け先から変更先に応じた運賃(定価・着払い)をお届け先様にご負担いただく場合がございます。
ご注文者様とお届け先様が異なる場合、ご注文者様に運賃をご請求することはできません。お届け先様に着払いのご了承をいただいたうえでのお届け先の変更(転送)となります。

ヤマト運輸 Q&A
届け先を変更(転送)したいのですが、追加料金はかかりますか?

トップページに戻る

何を探していますか?

カート